2021/01/10 (更新日:2021/01/14)

新型コロナウイルス防止対策について

日記

まこと整体の新型コロナウイルス防止対策について

 

初春の候、新春のお慶びを申し上げます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

皆様におかれましても昨年から引き続き、新型コロナウイルス対策にも気を遣われている生活が続いているかと思います。

一刻も早く、感染数が減り感染が収っていくことを切に思います。

私自身も皆様の大切なお身体をみさせていただく立場として、公私ともに気を引き締めて生活を送っております。

 

日頃は、まこと整体をご利用下さいましてありがとうございます。

 

令和3年1月14日現在、愛知県の医療施設は、休業協力要請の対象外になっております。

 

皆様が安心して通院していただくよう新型コロナウイルスの感染防止対策について

以前と変わらず、施術者とスタッフの心構えと院内の皆様の安全配慮と対策を講じて通常通り施術させていただいております。

 

<施術室と待合室の安全配慮と対策>

 

1.スタッフのマスク着用、こまめな手洗い、アルコール消毒を実施

 

2.スタッフの1日2回(午前・午後の施術前)の検温実施

 

3.1人専用フェイスペーパーを使用(1回のみ使用)

 

4. 待合室、施術室に空気清浄機〈ウィルス圧制御機能付〉を常備作動

 

5. 院内すべての椅子、寝台ベッド、タオル類、ブランケット、ドアノブ、机、医療器械、器具など接触するところは、すべてこまめに徹底消毒、除菌

 

6.院内空気の入れ換えの徹底、定期的換気の実施

 

7.来院される方の体温管理指導と来院されるすべての人にマスク着用のお願い 

 

8. 通院中の方を含め、施術当日37℃以上ある方や体調不良の方は、来院を控えさせていただいております。

 

◆下記の方には、申し訳ございませんが来院を控えていただきますようよろしくお願い致します。

施術当日に熱のある方(37度以上)

体調不良の方

新型コロナウイルスの疑いがある方

新型コロナウイルス感染症陽性の方との濃厚接触があった方

 

*室内の人との接触を避けて施術をうけることをご希望の方へ

通常の施術時間や施術時間外に工夫いたしまして、室内の完全1人制にて受け入れは可能です。

ご遠慮なく受付まで申し出ください。

ご希望の日時をお伝えください。相談の上、決めさせていただきます。

 

*なお、今後感染拡大に伴い、やむを得ず医療施設に対して、愛知県より休業要請の対象となった場合は速やかに応じます。

その場合は、当院ホームページのトップページ・ブログ、Google投稿欄、まこと整体LINEに必ず掲載いたしますので閲覧していただけますと幸いです。

 

感染防止対策へのご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 新型コロナウイルス防止対策について

ページトップへ戻る

LINEで24時間予約受付!
お電話でのお問い合わせはコチラ 0562-43-0058