オンライン問診の全体の流れ

まこと整体では、コロナウィルス感染拡大防止のためにインターネットで事前説明によって、問診時間の削減をしています。ご興味のある方は、ご協力くださいませ。

①オンライン問診予約

問診をオンラインで行いたい場合は、オンライン問診からご予約ください。

②ウェブ問診

オンライン問診を行う場合、または整体院でペンと紙を触れることに抵抗のある方は、ウェブ問診票で症状や悩み事をご記入できます。

③ウェブ決済

オンライン問診でメニューが決定いたしましたら、ウェブ決済ができます。

④施術の流れ

当院の初回来院から帰宅までの流れを解説してます。これらの動画視聴により、問診時間を短縮できます。

 

⑤ストレッチ

来院までに症状がひどくならないようにストレッチの実践をお願いいたします。症状の緩和を感じていただけますが、決して治るわけではないので、しっかりとした施術を受けて再発を防止してください。

 

⑥規定回数の施術が終わってからが大切です。

 

痛みがなくなると「治った!」と勘違いしてしまいます。たとえば、ひどい腰痛で8回の来院が必要であるとします。4回目で痛みがなくなり、来院をやめてしまうと、再発可能性が高いです。そうなってしまうと、8回来院をやり直さなければならないこと、再発回数が多いと症状が改善しづらくなります。

どうぞ、オンライン問診または、お電話からご予約ください。

ページトップへ戻る

LINEで24時間予約受付!
お電話でのお問い合わせはコチラ 0562-43-0058